お知らせ
NEWS

新潟アルビレックスBBとオフィシャルクラブパートナー契約継続のお知らせ

2023.01.06
事例・リリース

〜アルビレックス新潟ファミリーとともに地域活性化を進めます〜

AIスピーカーのマーケットリーダーであるTradFit株式会社( 本社:東京都千代⽥区、代表取締役:⼾⽥良樹、以下「TradFit」)は、新潟アルビレックスBBとオフィシャルクラブパートナー契約継続をさせて頂きました。

■ 株式会社新潟プロバスケットボール 代表取締役 川上 明 様 コメント

この度、TradFit様と昨年に引き続きオフィシャルパートナー契約を締結することになり、大変うれしく思います。

TradFit様は、AIスピーカーを中心に音声、AI、IoT技術を活用し、様々な業種で多様な業務オペレーションの改善で実績を出されている企業です。

『バスケでお客様を笑顔にする。』をミッションとしている当社といたしましても、TradFit様のサービスが拡がり、人手不足で悩む会社様が1社でも少なくなることで、間違いなく笑顔が増えていくと確信し、今回のオフィシャルパートナー契約継続に至りました。

TradFit様の技術を多くの企業様に知ってもらう一助となりたいと考えております。TradFit様への熱いブーストをお願いいたします。

■ TradFit 代表取締役 戸田 良樹 コメント

この度、新潟アルビレックスBB様とオフィシャルパートナー契約継続をさせて頂きました。

とても光栄です。きっかけは私の兄の影響ですが、バスケットボールが好きで漫画のスラムダンクに憧れ、ミニバスやバスケ部に入り学生時代は夢中でバスケをしていました。今でもバスケは大好きです。

TradFitはアルビレックス新潟様にご縁を頂き、新潟アルビレックスBB様、新潟アルビレックスBBラビッツ様、アルビレックス新潟レディース様含めまして、アルビレックスファミリーのオフィシャルパートナーやスポンサーをさせて頂いています。

私は新潟県に生まれ育ち、幼少期や学生の頃にバスケットボール、サッカー、ウインタースポーツ、水泳、野球などに取り組みました。登山、釣り、素潜り、キャンプなど山・川・海のアクティビティーを体験し、春夏秋冬を肌で感じながら新潟県の皆様に育てられ、日本や世界にも十分誇れる魅力的な自然とともに育ちました。

故郷に育てられ、少しでも新潟県、新潟県にお住まいの方々、新潟にご縁のある方々へ恩返しをしていきたいと考えています。微力ではございますが、新潟アルビレックスBB様、ご関係者の皆様とともに新潟県の発展に貢献・寄与してまいります。

今後とも引き続き「新潟アルビレックスBB様」を愛に溢れるブースターの皆様とともに志高く、応援してまいります。

■ プレスリリースリンク:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000033116.html

■【本件に関するお問い合わせ先】
TradFit株式会社
E-mail:info@tradfit.com